人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乗り継ぎ時間
駅探の乗り継ぎ時間、目安は30代男性 | Excite エキサイト

私も駅探さんの乗換案内を以前から使用させてもらってます。

乗り継ぎ時間については、基本的には
 ・慣れてない駅⇒案内時間+3~10分(東京駅とかなら+15~20分ぐらいかな?)
 ・慣れてる駅⇒案内時間+0~5分
というのを基準にしています。

それはそうと、田舎路線使用者としては、:
先日この乗換案内にしたがって家を出て目的地に向かったが、予定より早くついてしまった。どうやら、乗り継ぎの時、予定の電車の1本前に間に合ってしまったようだ。そういえば、せっかちな私は小走りで階段を駆け上がり、しかも切符も持っていた。きっと乗り継ぎ時間が短縮されたのだろう。
というのは羨ましいものです。
何しろ、ヘタすると1本前が2時間近く前に発射したりするんでねぇ(苦笑)。1本前に間に合うなんて、事故か何かで1本前の発射が遅れてる、なんてことでもなければありえないですからね。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-09-04 16:55 | ニュースに的外れ


<< 今日は「クリーン・コール・デー」 今日は「クラシック音楽の日」 >>