内Pも9月で終わる
「ヘビメタさん」ほどショックじゃないけど、自分の見ている番組ばかり終わるのはなぁ。

芸能ニュース : テレ朝「内村P」9月で終了
テレビ朝日の10月改編が26日発表され、00年から5年半続いた深夜の人気バラエティー番組「内村プロデュース」(月曜午後11時15分)が9月いっぱいで終了することが分かった。深夜帯放送のバラエティー番組リニューアルのためで、新たに久本雅美の「マチャミナイト 私がPだ!~芸人ガチンコ視聴率バトル」(月曜深夜0時45分)「爆笑問題の『検索ちゃんぴおん』」(金曜深夜0時45分)がスタートする。
新たに≫始まるって番組の中に月曜11時台、すなわち「内P」の後番組が挙げられてないあたりや、「Matthew's BestHitTV+」がゴールデンに行くとか言う話からして、また深夜の時間帯に(「トゥナイト2」終了後の一時期以来の)大幅な変更が入るってことなのでしょうかね。

じゃあ、最終回のアシスタントは安ちゃんかアズちゃんか…と見せかけて徳永(元?)アナだね(笑)!
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-08-27 14:32 | ニュースに的外れ


<< ほのぼの 今日は「寅さんの日」 >>