結局、離婚
過去報道へのTBはコチラ

社会ニュース : <杉田かおるさん>鮎川純太氏と離婚
俳優の杉田かおるさん(40)が12日、夫の鮎川純太氏(44)と離婚したことが分かった。11日に協議離婚が成立したという。2人は今年1月に結婚したばかり。
成立しましたか…番宣では終わらなかったのね
まぁ結局、お互いがお互いの夫/妻の器には当てはまらなかった/当てはめられなかったということなんですかね。

鮎川氏が起こしてたいくつかの裁判は、今後どうなるのかな?

2005/08/13追記
もう少し細かい報道が出ていました。
芸能ニュース : 杉田「離婚した」と発表、慰謝料なしで合意
一悶着の原因となった相手の代理人の書面の表現:
「離婚に際しては、金銭の給付や債務の免除、請求権の放棄その他、何らの合意もなされておりません
…すみませんが、私もこの文面を
「(慰謝料などは)求めていないので、発生していないという意味だったのですが…」
とは解釈できません。
「何らの合意もなされていない」ってことは、「まだまだ解決してないってこと?」と解釈するのが普通だと思うんですが…。失礼ながらこの代理人さん、日本語大丈夫? それとも大丈夫じゃないのは私のほう?

訴訟については、今のところ杉田さんを訴えることはないようです。
離婚して綺麗に縁切りしたいのなら、それが賢明でしょうね、お互いに。騒がれたくなければ、騒がないことです。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-08-12 17:32 | ニュースに的外れ


<< 今日は「函館夜景の日」 GyaOキャンペーンに応募して... >>