3億円で性格診断
性格診断の料金が3億円、って意味じゃないですよ。

社会ニュース : サマージャンボ宝くじが8/2まで 「3億円体験ゲーム」も実施中
1等と前後賞合わせて3億円の高額当選金が魅力の「サマージャンボ宝くじ」が8月2日で発売が終了となる。
サマージャンボ宝くじのサイトでは現在「3億円体験ゲーム」を実施中。このゲームは「もしあなたが3億円当たったら何に使うか?」をシミュレーションするゲーム。ゲームの最後では買った全アイテムを集計して、結果をタイプ別に診断して表示してくれる。
他の人の診断結果を見たり、自分の診断結果を公開することも可能。
そのサマージャンボ宝くじのサイトはコチラ

私もやってみました。
プレストーリーも(簡単なものながら)あったりしてちょっと驚き。
購入できるアイテムは割合に限られており、記者さんが≪多くの人が「マネー(貯金)」と「住まう(住宅)」の項にお金を使っている模様≫というのは、3億円をかなり減らせるアイテムがその辺にあるせいではないかと思ったりしました。

ちなみに私はマネー型になりました。ええ、突出してました。今お金がないから、どうしても欲しくなるんでしょうねぇ。
ちなみに一番高い買い物は、「企業のための運転資金」だったかと思います(笑)。よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-07-30 01:12 | ニュースに的外れ


<< セックス業界にも商売のチャンス? 今日は東北自動車道が全線開通した日 >>