コンサートで謝罪
芸能ニュース : NEWSが未成年メンバー飲酒を謝罪
人気グループNEWSが26日、未成年メンバー(18)の飲酒問題で初めて公に謝罪した。東京・品川アクアスタジアム内のジャニーズ・シアターで始まった「SUMMARY(サマリー)2005」の冒頭で、山下智久(20)らメンバー7人が整列。満員の1800人のファンからは大歓声が起こったが、小山慶一郎(21)が「この場を借りて、おわびさせていただきます」と話し始めると、静寂が会場を覆った。
15日未明に仙台市で酒に酔った未成年メンバーが警察に補導されてから、NEWSがこの問題について話すのは初めて。7人が「世間をお騒がせし、申し訳ありませんでした」と頭を下げ、山下が謹慎中の未成年メンバーに触れて「彼も皆さまに会える時間の大切さを、深く感じていると思います」と続けると、涙ぐむファンも。公演の最後に「7人ですが、8人の気持ちで頑張りました」とあいさつすると、ファンの興奮は最高潮に達していた。
後から後から様々な情報が出てきて、結局真相は判らないままの(先日警察による事情聴取はあったようですが、その内容が公になることは恐らくはないでしょう)この騒動。
今回の謝罪で、表向きは決着ということにしたいでしょうね。
まぁとりあえず、うやむやなままにせず謝罪という行動を取ったのは賢明だったと思います。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-07-27 13:49 | ニュースに的外れ


<< GyaOキャンペーンに応募して... 今日はジェット旅客機が初飛行した日 >>