13年ぶり…
社会ニュース : <地震>東京で13年ぶりに震度5 けが人も相次ぐ
23日夕、13年ぶりに震度5の地震が東京を襲った。家族連れや買い物客らでにぎわう駅は混乱し、エレベーターには多くの人が閉じこめられた。火災などによるけが人も相次ぎ、夏休みが始まって最初の土曜日は暗転した。
そうか、今日は≪夏休みが始まって最初の土曜日≫だったか…。
「平日でなくてまだよかった」というのは思慮不足ですね。

私はずっと部屋にいたのですが、かなり強く揺れました…幸い何かが落ちるというのもなかったのですが、結構長い間続いたのもあって、さすがにちょっと不安になりました。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-07-23 23:25 | ニュースに的外れ


<< 今日は「劇画の日」 今日は「米騒動の日」 >>