人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お酒はハタチになってから
でしたよね、確か。

芸能ニュース : 「NEWS」メンバー飲酒で保護

今日ちょうどCDのテレビCMを見たあとでこの記事読んだんですよ。いやー、タイミング悪いねー。
15日はテレビ朝日「ミュージックステーション」(後7・54)の生放送があった。このメンバーは出演せず、他のメンバーがパートを務めた。
ってことは、昨日のMステ見た方は、この≪人気アイドルグループ「NEWS」のメンバー(18)≫が誰かは判るわけですね。
まぁ敢えて知りたいとも思いませんけどね。名前言われてもたぶん判らないし(笑)。

今、地元ローカル局で「ほんじゃに!」を放送してるんですが、そこで“この番組はN年N月N日に放映されたものです”とかテロップが出れば、「ああ、関ジャニ無限大(伏字)の誰かなんだな」ぐらいは判るかも。

まぁとにかく、きっといつの間にかなかったことになっちゃうんでしょうね。なぁなぁな感じで。
芸能界だし。ジャニーズだし。

追記
詳報が出ました。フジテレビ関係者と一緒に飲んでたそうです。
社会ニュース : フジテレビ社員と飲酒 補導「NEWS」メンバー
社会ニュース : <NEWS>18歳メンバー、飲酒し騒ぎ保護される 仙台
…疑問なんですが、テレビ関係者がジャニーズのタレントを一人で帰すなんてことがあるものなのでしょうか。
何か、まだ何かが隠されてる?…というのは勘繰りすぎですね。

謹慎処分を受けたフジテレビ菊間千乃(ゆきの)アナウンサー2005/07/17追記
続報です。この騒動に関わった人間の処分が報道されています。
芸能ニュース : NEWSの18歳補導、菊間アナが酒飲ませた
出ました「メンバー」呼ばわり。Sマップ(伏字。ソフマップじゃないよ(笑))のIメンバーの時に編み出されたこの呼称がいつ使われるかと思ってましたが…。
しかし…菊間さんが午前1時からの飲み会に呼び出しましたか…そんで3時ごろに一人で?騒ぎ始めましたか…。
何というか、どうも全体的にありえねー感が拭えないんですけど…先に書いたように、「仮にもタレントを一人で帰すか?」という点と、あと昨日の段階では「他にも未成年のメンバーが参加していた」とかいう話だったような記憶もあるのですが…何だか特定の人間に責任を押し付けて問題の沈静化を図ってるような風にも感じられます…考えすぎですか、そうですか。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-07-16 13:54 | ニュースに的外れ


<< 今日は「東京の日」 禁句を敢えて言ってみる >>