488日も経ってたのか…
社会ニュース : <長嶋茂雄元監督>スタンドから“復帰”歓迎の声援と拍手

桑田投手に先発させたり、入場時にわざわざ場内で告知したりと、「イベントとして盛り上げる」気満々だったようですが、試合は巨人が負けちゃいました。まぁ、そうそううまくはいかんわな。

しかし、488日…何かとニュースが出続けていたせいか、そんなに日数が経ってるとは思いませんでした。
テレビを通してみるぶんには以前と変わらぬ笑顔でしたが、試合途中で退席されたようですから、まだ完全ではないのでしょう。
巨人や日テレや読売としては早く復活して欲しいと思ってるかもしれませんが、そういう目論見に動かされずに、無理せず健康を取り戻して欲しいと思います。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-07-04 00:36 | ニュースに的外れ


<< 「ASAYAN」でなく「浅ヤン」 今日は「日本で初めて衛星テレビ... >>