ひょっとして…
全部「金スマ」の番宣だったりして。

芸能ニュース : セレブとお別れ?杉田かおる離婚か
今年1月に結婚、「セレブ婚」として話題を呼んだ女優の杉田かおる(40)が早くも離婚の秒読み段階に入ったことが30日分かった。夫で「テクノベンチャー」社長の鮎川純太氏(44)の関係者が1日放送のTBS「きょう発プラス」(前10・50)で、離婚への方向を示唆しているもの。今後の2人の言動から目が離せなくなってきた。
関係者によると、鮎川氏の知人が「きょう発プラス」の取材に対応。離婚届の提出には至っていないものの、離婚に向けた話が進んでいることを明かしているという。
〈中略〉
1日放送の同局「金スマ」(後9・00)では緊急企画として「さよなら…セレブ」との企画を予定。結婚の報告をした同番組で「杉田かおるの人生が再び動きだす」として杉田側の話が放送される。関係者によると、内容はドラマ仕立てで、こちらは離婚を明言していないもよう。2人の以降の発言に注目が集まる。
ネタ振りがその辺の女性誌とかでなくTBSで、即座に今日放映の「金スマ」で『特別企画』組めちゃうってのは…ねぇ。

記事中に挙げられている「杉田発言」は、結婚の≪数カ月後から≫どころか直後から言ってましたし。「いいとも増刊号」の“放送終了後のお楽しみ”コーナーで。

…でも、最近はその手の話が放送されてないなぁ。…過去の饒舌な発言を並べ立てるよりも、この「何も話さない」方がむしろリアル感がありますねぇ。
その手の話をしてないのか、しても放送してないのか、他のレギュラーが敢えて触れないのかは判りませんけど。
少なくとも旦那さんの金銭感覚が「金持ちゆえの異常さ」を持っているのは確かみたいだし、その辺で合わないというのはあるのでしょう。

…でも、やっぱり「周囲を巻き込んだ番宣ではないのか?」という思いは拭えません。何しろ低視聴率に喘いでいる(らしい)TBSだし。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-07-01 11:49 | ニュースに的外れ


<< 今日は「たわしの日」 今日は「童謡の日」 >>