谷さん、おめでた
スポーツニュース : ヤワラちゃん妊娠、7連覇の偉業を捨て世界柔道辞退

さっきテレビのニュースで「記者会見において妊娠を発表した」と言ってました。
合宿入り前日には、大会に着用する公式柔道着の採寸が行われたが、「00年シドニー五輪より2回りくらい体が大きくなっていた」(関係者)。谷本人は「トレーニングの成果が数値に出ている。世界選手権にむけて頑張る」と、妊娠には気づいていないようだったという。
(笑)。
なんつーか、こういう無頓着なところがなんとも…大会前に気付いてよかったですね(笑)。

しかし…谷さんって、何気に人生の成功者だよねぇ…。

追記
記者会見の報道が出ました。現在は妊娠3カ月で、出産は来年2月だそうです。
スポーツニュース : 谷選手がおめでた 世界選手権を辞退
谷選手は「田村で金、谷で金、そしてママになって金。これが一番の夢」と笑顔で話し、出産後も引退せずに3年後の北京五輪で金メダルを狙う目標を明言した。
まぁこれはいいんですけど。子供とちゃんと一緒にいられる時間は作れそうですし。
…でも、
今回の辞退で連覇記録は6で途絶えるが「ブラジルでの(2007年)世界選手権で7回目の優勝をすることが7連覇であると考えている」と話した。
よければクリックしてね♪や、それは違うから。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-06-27 17:27 | ニュースに的外れ


<< 今日は「貿易記念日」 おいおいおいおいおーい! >>