怪獣復活はいいけれどダサくしないでね
「DVDウルトラマンコレクターズBOX」発売報道へのTBはコチラ

芸能ニュース : 新ウルトラマンで歴代怪獣が復活
7月2日スタートのTBS系「ウルトラマンマックス」(土曜前7・30)の記者披露会が19日、都内で行われ、ウルトラマンマックスとともに歴代シリーズで大暴れした20怪獣が集結した。
バルタン星人ら有名怪獣がズラリ。写真撮影では報道陣の求めに応じて前列の怪獣が中腰になるなど、怪獣とは思えない従順な態度を見せた。
歴代ウルトラマンに倒されてきたこれらの怪獣は15作目となる今シリーズで復活。マックスに変身するトウマ・カイト隊員を青山草太(25)、ヒロインのコイシカワ・ミズキ隊員を長谷部瞳(20)が演じるほか「ウルトラマン」のハヤタ隊員役、黒部進(65)ら懐かしの顔も登場する。
写真撮影では報道陣の求めに応じて前列の怪獣が中腰になるなど、怪獣とは思えない従順な態度を見せた≫こういうのは仲間内の冗談話だと笑えるんですが、こういう記事で面白半分に書かれると激しくムカつくんですよねぇ。

ま、それはそうと。

この前の記事の時点では作品そのものへの言及がほとんどなかった公式サイトも、さすがに情報が充実しました。
黒部進氏は日本支部の一番エラい人、桜井浩子女史は怪獣学者役ですか。

どうやら変に難しくない作品になりそうですが、「ネクサス」の次にこれを持ってくるのは極端すぎないかとも思ったりもします。

7月2日放送開始のTBS系特撮ドラマ「ウルトラマンマックス」(土曜午前7時30分)の制作発表が19日、都内で行われた追記
写真つきの記事が出ました。小っちゃくて怪獣の輪郭とかよく判りませんけど。
芸能ニュース : ウルトラマンマックス、25年ぶりM78星雲出身
判る範囲でアトランダムに挙げていくと、
バルタン星人・ゼットン・エレキング・アイロス星人・ゴドラ星人・ペガッサ星人・カネゴン・ウー(?)・メフィラス星人(?)・ガラモン(ピグモン?)・マイコーダダ・ウィンダム(何故?)・レッドキング(?)・ジャミラ
…私に判るのはこれぐらいですねぇ。しかも一部名前間違ってるかも。
…しかし。ジャミラ、復活させるの? 今さらこういう復活なんかを安易に否定する気はさらさらないけど、でも復活させちゃいけないものもあると思うんだよねー…うーん。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-06-20 12:41 | ニュースに的外れ


<< なんかどこかで見たことあるような… 異母兄弟というか… >>