トムクル&スピちゃん来日
芸能ニュース : コンバンハ!!「宇宙戦争」…トム・クルーズら来日
米人気俳優のトム・クルーズ(42)とスティーブン・スピルバーグ監督(57)が12日夜、映画「宇宙戦争」のプロモーションのためプライベートジェットで来日。空港で待ちかまえたファン約550人歓迎に「コンバンハ」とあいさつした。
トムは新恋人の米女優、ケイティ・ホームズ(26)との交際について質問されると「エクセレント!」と右手親指を立てて笑顔。トムは約30分にわたり、ファンにサインしたり、握手にこたえるサービスぶりだった。
2人は先に来日したダコタ・ファニング(11)と、きょう13日に会見とワールドプレミアを行う。
質問が聞こえてなかったか、通じてなかったんじゃないの? 何ちて。

試写会のゴタゴタはあったものの、トム・クルーズ氏とスピルバーグ監督は来てくれたようです。
しかし、「宇宙戦争」なんて大作のワールドプレミアをわざわざ日本でやるのは何故なのでしょう? やっぱ、マネー? でも、日本のどこにそんな金があるの?よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-06-13 21:06 | ニュースに的外れ


<< 今日は「フラッグデー」 石森特撮+おんまさん=変身忍者嵐? >>