ネクタイ業界、焦りなさんな
政治ニュース : <クールビズ>小池環境相、ネクタイ業界の要望に反論

ホントにネクタイ外してる人の方が今んトコ少ないんだしさ。
例えば、この前のサッカー代表の会見見たかい? オイラは見てないんだけどさ、あそこでノーネクタイだったのは中田氏一人だけだったって言うじゃないか。そして、それを報じる記事では「一人だけカジュアルな装い」とかいう風に書かれてたみたいだよ?
つまり、どれだけ「ノーネクタイ、ノー上着」とか言ったって、一般にはさほど浸透しちゃいないのさ。オイラなんかはガッカリだけどさ、今んトコこれが現実さね。はっはーだ。

ただ、オイラはもう2度と父の日にネクタイを送らないよ。あと、もしまかり間違って結婚できて子供ができたとしても、「ネクタイだけはいらない」と強く言うよ。「同じ値段ならお菓子のほうがよっぽどいいぞ!」ってな(参考記事)。はっはーだ。
よければクリックしてね♪
修正
今になって気になって、サッカー代表会見の記事を探してみました。コチラ
どうも覚え間違いしていたようです。×カジュアルリラックス、でした。
でもまぁ、論理は変わらないので、ご勘弁ください。てへ。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-06-10 11:49 | ニュースに的外れ


<< 今日は「雨漏りの点検の日」 中国、外国アニメをGT放映禁止へ >>