真相はどうあれ
“母娘バトル”報道へのTBはコチラ

聖子、母娘バトル初告白芸能ニュース : 聖子、母娘バトル初告白「SAYAKAを応援したい」
歌手、松田聖子(43)が5日、デビュー25周年ツアーをさいたまスーパーアリーナでスタート。会場で、芸能活動休止中の一人娘、SAYAKA(18)との母娘バトル騒動について初めて口を開いた。
観客1万5000人を前に、客席からの質問に答えるという異例の“記者会見”。「SAYAKAちゃんは?」と問われた聖子は、「自分の人生を自分で決められるようになって頼もしく思う。彼女の意思を尊重し応援したい。私たちは元気で毎日頑張っています」と母娘円満を強調した。
その一方で、新恋人とされるマネジャーについては、「(結婚は)2度しているので、今のところはちょっと…。もう少しおばあさんになってから」と言葉を濁した。
観客からの質問に答える…って、それ“記者”会見じゃないんじゃ…?
実際の事情がこの記事で本人が発言している通りならいいんですけどね。
まぁ、公の場で「あんなワガママ娘、勘当よ!」とか言うはずないですが。

あと、真相がどちらにあるにせよ、今後のSAYAKA嬢の芸能活動は大変なのは変わりなさそうな気がします。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-06-06 20:08 | ニュースに的外れ


<< 今日は「ニンニク祭(旧暦)」 暑かった…というか暑い! >>