この記事書いてる人、絶対楽しみにしてない
それに、もう少ししたら「ランボー新作にかけるスタローンの皮算用」なんて記事書くんじゃないのー? 何たってゲンダイネットだし。

芸能ニュース : ランボー 18年ぶりに復活!
シルベスター・スタローン(58)の主演人気映画「ランボー」シリーズの新作が18年ぶりに製作されることになった。製作会社が明らかにしたもので、来年初めからブルガリアのソフィアで撮影が開始される。4作目となる新作では、スタローンは伝説のベトナム帰還兵、ランボーを演じるだけでなく、脚本も担当。白人至上主義者のグループに娘を誘拐されたランボーが、単身、救出に向かうというストーリーだそうだ。トレードマークのヘッドバンドも復活するというから、楽しみ。
楽しみねぇ…。スタローンがヘッドバンドつけるのが? 何ちて。
しっかし、18年後の今になって続編を作ろうと言うのもナンだかなぁ…。ハリウッド、タマ不足なの?
ランボー=スタローンだというのは事実ですから、たとえ60歳近くてもスタローンを引っ張り出してくるのはしょうがないとは思うんですよ…だからこそ、今この続編を作ろうと言うのはどうなのかと。
それに…たぶん、今の時代らしい、CGバリバリのランボーになったりするのかも、と思うと…ねぇ。それって、どうなのかなぁ。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-06-06 11:55 | ニュースに的外れ


<< 暑かった…というか暑い! 今日は「楽器の日」 >>