わははは…はぁ;
…濃いプレイではあります。

女王様、奴隷のわたくしめをトランクに監禁してくださいませ…… | Excite エキサイト
誘拐かもしれない、という通報を受けて、ドイツの警察が、車のトランクから男性(39)を《解放》したところ、《犠牲者》は、自らの意志でSMの奴隷になったマゾヒストだった。
女が誰かをトランクに監禁している、との通報を受けて、警察は該当の車を停車させた。しかしトランクを開けてビックリ!そこには全裸で首輪と皮ひもをつけた男がいたのだ。
「2人はSMのカップルでした。《女王様》が運転して、《奴隷》はトランクの中、というわけです」というのはドイツ南部バイロイトの警察広報。
後部トランクは危険、と判断した警察は男性に車内に移るよう命じ、2人を解放した。
通報した人は、その様を見てさぞ驚いたことでしょうねぇ。
このカップルも人に見られてるとは迂闊でしたな…いや、むしろ見られたかったのかも?
人の性嗜好に口出しする気はないですが、こうなっちゃ迷惑ですな、警察には。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-06-04 16:54 | ニュースに的外れ


<< 推測できるパスワード 作るだけなら別にいいじゃん >>