人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぁつまりは
芸能ニュース : ピンク・レディー2度目のサヨナラ…2年間の活動に終止符
ピンク・レディーは昭和51年にデビューし大ブレーク。同56年の解散後も、何度かライブを行ったが、一昨年6月に期間限定で本格再結成。全国100カ所を回るツアーを行い、約40万人を動員した。今後は再びそれぞれの道を歩むといい、年齢的にもこれで見納めとなりそうだが、関係者は「要望があれば、もしくは…」と、再復活の可能性を匂わせた。
“Never Say Never”ってことですな。
今回のように「4時間以上も歌い踊る」ことはできなくとも、このミーケイの2人が集えば、たとえ本人たちが「違う!」と言っても周りは必ず『ピンクレディー』って言うんだしね。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-05-31 22:35 | ニュースに的外れ


<< 今になって算出されても 結局そんなもんか >>