どうせ
死ぬ気もなかったくせに。

社会ニュース : <鉄塔よじ登り>31歳男逮捕 埼玉県内の約1万世帯で停電
29日午前5時50分ごろ、長野県上田市下之郷の水田内にある東京電力の高圧送電線用鉄塔(高さ約27メートル)の最上部付近に男がよじ登っているのを周辺住民が見つけ、110番通報した。消防救助隊などが約2時間半後に救助し、県警上田署は男を建造物侵入の疑いで逮捕した。救助作業に伴い東京電力は午前7時半から同9時ごろまで送電を停止し、埼玉県秩父地方の約1万世帯が停電した。
同署の調べでは、男は長野県岡谷市湖畔4、建設作業員、太田英樹容疑者(31)。「人間関係の悩みから自殺しようとした」と話しているという。
ったく、大迷惑だなコイツ。死ぬ気だったら救助されるまでの2時間半もの間にいくらでも飛び降りられるだろうにさ。
簡単に死のうとしてんじゃないよ、バカ野郎が。

しかし…長野の事件で埼玉の秩父に迷惑が来るあたりに送電網の複雑さが現れてますね。事前に告知はあったのでしょうけど、落雷とか身近な前兆もなくいきなり停電になって、さぞ驚かれたことでしょう。
ああもう、ホンっトに大迷惑。よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-05-30 01:29 | ニュースに的外れ


<< まだやってたのね… 今日は「消費者の日」 >>