佐々木、榎本の出産&入籍を発表
タレントの夫人・榎本加奈子(円内)の出産を発表した横浜・佐々木芸能ニュース : 佐々木 榎本加奈子の出産&結婚を発表
横浜の佐々木主浩投手(37)が27日、夫人のタレント・榎本加奈子(24)が4月29日に男児を出産し、今月9日に婚姻届を提出したことを明かした。
〈中略〉
予定日の6月末より2カ月も早かったため、男児は現在も入院中。佐々木は「隠すつもりはなかったんですが…。これですっきりできます」と安どの表情を浮かべた。
〈中略〉
現在は、親権を持った前妻との長女(14)、長男(11)、そして榎本の4人暮らしで「2人の子供も“加奈子ちゃん”と呼んで、仲はいいです」と強調。10日に右ひざの内視鏡手術を受け、復活へ向けてのリハビリ中だが、家族が1人増えたことで「早く治して元気な姿を見せたい。にぎやかな家庭になればいいですね」と話した。
出産後10日も立ってから届け出ましたか…。まぁそれは部外者には理解しがたい事情があったりするのでしょうからとやかく言えませんけど、出産から一ヶ月近く経っての発表なのに≪「隠すつもりはなかったんですが…。これですっきりできます」≫って発言はどうなんでしょうか。つまり今まではすっきりできてなかったってことであって、それはつまり隠してたってことなのでは?

まぁこれで落ち着いて、よい家庭になればいいですけどねぇ…何故だか疑念が残ります。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-05-28 13:59 | ニュースに的外れ


<< いいセリフだ オリンピック切っ掛けでポリバケツ >>