堂々としてるなぁ
仲良く手をつないで登場した瀬戸朝香(左)と木村佳乃。中央は谷原章介芸能ニュース : 瀬戸朝香 イノッチ交際宣言「男らしい」
TBSで6月30日に放送されるスペシャルドラマ「27歳の夏休み」(後9・00)の制作発表会見が25日、都内で行われた。出演する瀬戸朝香(28)はV6の井ノ原快彦(29)との交際が注目されるが「(交際は)順調です。いいお付き合いをさせていただいています」とキッパリ。先月、井ノ原が先に交際宣言しており「(堂々の宣言は)男らしいですね。うれしいです」と笑顔。
すがすがしいぐらいはっきり言ってますねぇ。
こんなこと言っておいて破局しなければいいけど(意地悪くてすみませんね)。
ジャニーズ事務所は交際・結婚に厳しいって他のジャニーズタレントさんの報道で言ってるけど、こんなにはっきり言っちゃってるということは許されてるのかな? それともイノッチだからOKなのか?(いや他意はありませんよ、ええ。そういや今日は23時からVVV6だっけな。たぶん見ないけど)
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-05-26 14:13 | ニュースに的外れ


<< 私は住めない 許される…って誰にさ? >>