Kiroroの2人が相次ぎ結婚
沖縄出身の女性デュオ「Kiroro」のピアノ奏者、金城綾乃(27)=写真左=が24日、レストランプロデューサーのA氏(31)と入籍芸能ニュース : ミセスデュオ!Kiroro金城、できちゃった婚
沖縄出身の女性デュオ「Kiroro」のピアノ奏者、金城綾乃(27)=写真左=が24日、レストランプロデューサーのA氏(31)と入籍。金城は妊娠3カ月の“できちゃった婚”。先月17日には、ボーカルの玉城千春(28)も結婚したばかりで、玉城も「運命的なものを感じる」と感激。
所属事務所によると、金城は5-6年前にA氏がスタッフを務めるレストランで知人を介して知り合った。金城は身重ながら、今夏の全国ツアーは予定通り臨むという。
所さんがやってた音楽番組に出たときに、“金城”と“玉城”で「金」「玉」って言わされてたのを妙に覚えている私。
基本的に日本のポップスに興味がない(90年代以降その傾向が顕著になった)私は、他の歌番組はまったく見てなかったので、その後番組に出るたびに垢抜けてった(モ娘。も同じように感じてた)のが印象に残ってます。

よければクリックしてね♪ご結婚おめでとうございます。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-05-25 23:52 | ニュースに的外れ


<< 今日は「頼政忌」 うーむ… >>