自宅売り払っちゃった
芸能ニュース : マイケル、ネバーランド売却…38億円、裁判費捻出
マイケル、“夢の国”売却-。少年への性的虐待罪に問われた米歌手マイケル・ジャクソン被告が、カリフォルニア州の自宅兼遊戯施設の「ネバーランド」を約3500万ドル(約38億円)で売却していたことが、23日までに明らかになった。
22日付米ナショナル・エンクワイアラー誌によると、買い主は不明。ジャクソン被告は多額の負債を抱えているうえ、自宅の維持には週300万ドルの費用が必要。裁判費用の捻出(ねんしゅつ)などのため、売却したとみられる。
ネバーランドはピーターパンの夢の国に由来。地元警察当局によると、性的虐待の犯行現場だった。
ピーターパンの夢の国性的虐待の犯行現場とは、極端な落差のある言葉が並んでます。

この場合、38億円という金額より「買った人がいる」というのが驚きです。
決していい印象のない場所でしょうし、普通に済むには無駄な施設が多すぎるだろうと思うんですが(維持費だけで週300万ドルって、いったいどんな場所なのやら…)。
どう取り回すつもりなんだろう。

「ギャラクシーフォース」をデラックス筐体ごと売ってくれないかな。二束三文で。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-05-23 17:36 | ニュースに的外れ


<< 今日は12歳以上の男女の混浴が... 信じられん… >>