掲載禁止なサイト名?
弁護士、ロン・ミラーと彼の妻、ブルック・ハンター昼は弁護士、夜はポルノ男優の二重生活 その成功例 | Excite エキサイト
彼のサイトはdirtyoldlawyer.com、彼女のサイト名はほとんどの新聞で掲載不可能だ。
って、どんな名前なんだ?と下世話な興味で調べてみましたけど…そんなものではありませんでした(ここで名前を挙げたりはしません。ただ単に彼女の名・姓をくっつけて.com、とだけ言っておきます)。
何故掲載不可能なんだろう? 内容が問題だったら、彼のサイト名も載せられないはずだし…それとも私が見つけたのは同姓同名のポルノ女優だったのかな?

2005/05/24追記
元記事に写真が追加されてたんで、貼ってみました。…似合いのカップルかも。よく判らないけど。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-05-22 15:15 | ニュースに的外れ


<< 今日はコペルニクスが地動説を発... 今日は「ガール・スカウトの日」 >>