人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケイン君がどーこーでなく
芸能ニュース : ケイン・コスギ、ハリウッド本格進出
ケイン・コスギ(30)がハリウッドに本格進出することが18日、分かった。アクション大作映画「DOA」(コーリー・ユエン監督)に主要キャストの1人として出演する。欧米で大ヒットしたゲームソフトの映画化で、米映画「バイオハザード」シリーズの製作会社が手掛け、ユニバーサル配給で全米公開される。父のショー・コスギ(56)はハリウッドで一時代を築いたスター。親子2代にわたるハリウッド進出となる。
ケインの出演が決まった「DOA」は、97年の発売以来、全世界でシリーズ合計500万本以上を売り上げた人気ゲームソフト「Dead or Alive」の映画化。脚本は、ゲームのキャラクターを生かしたオリジナルストーリー。ケインは4人の女性たちを体を張って守るヒーロー役で、主要キャストの1人として出演する。日本からは、ただ1人の参加となる。共演者は後日、正式発表される。
問題なのは女子キャラのダイナミックな乳揺れ(サク)…いやそーでなくて、
人気ゲームソフト「Dead or Alive」の映画化
なのに
日本からは、ただ1人の参加
というところですよ!
アメリカ・ハリウッドだからヒロインはティナになるのかも知れんけど…かすみあやね(やハヤブサハヤテを日本人以外でキャスティングするんですか…? そりゃ日本であのボリュームの乳の持ち主でアクションOKの人はいないだろうけど(いや論点違うから)…うわー…キャストも決まる前からなんですけど、何だかウンザリすることになりそー。ハリウッド版「ストリートファイター」を思い出しそうだよ…ぇうー。

たぶんケイン君は「女性たちを守る」ってあたりからしてリュウ・ハヤブサ(的なキャラ)になるんだろうね。んで守られる女性ってのがかすみあやねレイファンエレナとか?
そんなーまさかねーあははー…はぁ;。
「ストリートファイター」がハリウッドで映画化って聞いた時は、ちょっと期待したりもしたけど、今じゃもう期待なんて1コもできないなー。苦汁嘗めすぎたよ、オイラたちゃ。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-05-19 15:32 | まにあっくな的外れ


<< 今日は「ローマ字の日」 何しろ日テレすら… >>