人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちの近所にこんなモノが!
田んぼに囲まれたのどかな風景に、こんな建物が急に現れたら驚くはず。…いや、近所ってほど近くもないけど。

埼玉の田んぼに突然、台湾が?! | Excite エキサイト

こちらの「聖天宮」のページのアクセスマップを見ると…電車&徒歩で片道一時間強、といったところでしょうか。歩いていくにはなかなかツラい距離ではあります。

しかし…埼京線のボウリングピンといい、今回のこれといい、もう「Excite Bit」では埼玉のこの辺はこういうものになってしまってますね…うぅむ。

2005/05/17追記
昨日この記事が出たためかは判りませんが、テレビ埼玉の帯番組「ひるびん」「ごごびん」の『タタタタタウン』というコーナーで、この「聖天宮」が紹介されたようです。
「ひるびん」は特に首都圏Net4の時間帯(東京MX、ちばテレビ、tvkの各局でも放映される)で放映されたようなので、見た方も多いかもしれませんね。
私は最後だけ見たので、どういう紹介されたのかは判りませんが、タイミングよかったですね。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-05-16 19:44 | ニュースに的外れ


<< 埼玉のこの辺にこんな話相次ぐ 意外にも初めて >>