相次ぐ結婚
昨年10月「いま、会いにいきます」イベントに出席した竹内結子と中村獅童芸能ニュース : 獅童&結子が結婚!既に妊娠も?

先日の乙葉嬢&藤井隆氏に引き続き、ですね。何はともあれおめでとうございます。どうぞお幸せに。

しかし、芸能人同士の付き合いがうまくいくには、騒がれないことが大切なんですかねぇ…。
人気者同士、常にホットな話題はつきもの。獅童はタレントの篠原ともえ(26)との交際も取りざたされ、ゴールイン間近と報道されたこともあったが、昨年暮れには自然消滅。一方の竹内もかつて俳優の上川隆也とのツーショットを女性誌にたびたび報じられるなどした。
シノハラ、可哀相に…って、え? 竹内さんよりシノハラのほうが年上(1コだけだけど)なの? ふぇー…意外。

女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになり、獅童がきょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急会見追記
続報です。獅童さんが会見を行なったようです。
芸能ニュース : 竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見
先の記事でも「妊娠も?」と“?”付きで書かれてましたが、それが本当だったことが発表されました。
「1カ月前に妊娠していることを彼女から打ち明けられ、双方の親に報告した」と説明し、「大切な人と一緒に生きていきたい」と新生活に踏み切る決意を語った。来週にも都内の区役所に婚姻届を出すという。
獅童は「もうすぐ(妊娠)3カ月に入るところで、(彼女も)とても喜んでくれています」と話し、年内にも出産予定。
まぁ、別に「できました婚」で今さら騒ぐこともないですけど。めでたい話ですし。
若干突然の発表となったのは「出演舞台に迷惑をかけるから」というあたりが律儀です。よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-05-10 12:29 | ニュースに的外れ


<< 両陣営の関係は微妙な雲行き 今日は「日本気象協会創立記念日」 >>