人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さすがだ
お笑いタレントの藤井隆(33)とタレントの乙葉(24)が9日、都内のホテルで婚約会見。藤井はダークスーツ、乙葉はあでやかな振袖で登場。婚約報道へのTBはコチラ

芸能ニュース : 藤井隆&乙葉、ラブラブ婚約会見!プロポーズは…
お笑いタレントの藤井隆(33)とタレントの乙葉(24)が9日、都内のホテルで婚約会見。藤井はダークスーツ、乙葉はあでやかな振袖で登場。会見場では、藤井がいすを引いて乙葉を気遣ったり、見つめあうなど和やかな会見となった。
藤井は昨年末、乙葉の前でひざまずいて「結婚してください」とプロポーズ。それに乙葉は「心を撃ち抜かれ、胸もグッときました。よろしくお願いしますと答えました」という。
ひざまづきましたか…。それをする藤井氏もさすがですが、それに心を撃ち抜かれる乙葉嬢も、なんというか、さすがです。

ところで、私がこの記事ページを開いた時、記事の右隣の【PR】欄に出たのが、乙葉嬢のやってる「東京三菱キャッシュワン」だったりしたんですよね。まぁ偶然でしょうけど、なかなか気の利いた偶然です。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-05-09 18:18 | ニュースに的外れ


<< 今日は「日本気象協会創立記念日」 今日は「アイスクリームの日」 >>