婚約ですかー
社会ニュース : <婚約>藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見
タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯などを説明する。
以前交際報道が出たときには「また無根拠な報道だろー」とか思ったんですが、ホントだったんですね…。
この2人、どこで接点があったのでしょうか…私が見てない番組で共演してたのですかね?

2005/05/08追記
もう少し細かい記事が出ました。
芸能ニュース : 藤井隆と乙葉が結婚!既に結納、乙葉は結婚後も仕事
芸能ニュース : 藤井隆&乙葉7・30披露宴
(7日)午後、両者の連名で婚約発表会見のお知らせをマスコミ各社に送った。関係者によるとすでに結納を済ませ、7月に都内で挙式を予定しているという。乙葉は妊娠はしておらず結婚後も仕事を続ける。
…って、結納済ませておいて「婚約」でもないでしょー。
あと、いちいち「妊娠していない」と書かないといけないのが今時の芸能界結婚事情なのでしょうかねぇ。もし書かなければ、婚約会見で絶対に聞かれるだろうしなぁ(いや、書いてあっても聞きそうだな)。

で、2人の結婚の由縁についても書かれていました。
2人は平成14年に缶コーヒーのCMで共演。15年12月には、藤井主演の日本テレビ系ドラマ「乱歩R」で再び顔を合わせ急接近した。昨年5月に乙葉の父親が不慮の死を遂げた際も親身に相談に乗り、乙葉を支えたのが藤井だった。
え、「乱歩R」? でも確か乙葉さんはレギュラーではなかったですよねぇ? たまたま見た初回でゲスト出演してたのを見たのは覚えてますが…そういうぐらいの切っ掛けで付き合いは始まるものなんでしょうか。
…って、まぁドラマ1回の撮影にどれだけ時間がかかるのかなんて素人の私には判りませんけども。

まぁ、何はともあれおめでとうございます。

2005/05/09追記
二人がおうちを探してるそうです。
芸能ニュース : 婚約の藤井隆、乙葉が都内で新居探し
今日の会見後にも決めるらしいですよ。
乙葉嬢は昨年6月に事務所に交際を報告してたそうで、とするとおおよそ1年間ですか。長いのか短いのかはよく判りませんが。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-05-08 01:44 | ニュースに的外れ


<< 今日は「アイスクリームの日」 今日は「松の日」 >>