300回ですか…
芸能ニュース : 「『ぷっ』すま」300回、深夜で快挙
SMAP草なぎ剛(30)とユースケ・サンタマリア(34)が司会を務めるテレビ朝日の深夜番組「『ぷっ』すま」(火曜午後11時15分)が5月3日の放送で300回を迎える。98年10月、木村拓哉をゲストに迎えてスタート。03年以降は常に視聴率10%以上を記録し、最高は16・3%。いつの間にか深夜バラエティーとしては異例の長寿となった。
300回ですかー…。
私、なんだかんだで初回からほぼ全部見てます。
途中途中でだいぶ番組スタイルが変わったりしてだいぶ迷走してた時期もあって、「あーそろそろ番組も終わりかなー」と思ったこともありましたが、現在の「ロケ企画バラエティ」が定着してからすっかり安定しましたね。

記事中に≪司会を務める≫とありますが、この2人は司会じゃありません(断言)。進行はテレ朝大熊アナに任せっぱなしですから。むしろそうなったことで、安定して進行するとっつきやすい番組になり、それが長寿の切っ掛けになったと思います。
あと、番組の面白さすらゲスト任せというゆる~いところが、深夜に見ても疲れなくて済んでいいところかも知れません。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-30 12:44 | ニュースに的外れ


<< 今日は「日本赤十字社創立記念日」 一悶着あるのかな >>