人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何だかヤな感じ…
関連報道へのTBはコチラ

日本の政治家・官僚がノーネクタイで地球温暖化防止 | Excite エキサイト
日本でも最も歴史のある男性ファッション誌「メンズクラブ」の林信朗編集長はこう主張する。「オフィスで着るシャツはネクタイを締めて着るようにデザインされているんです。それをただネクタイを外し、ジャケットを脱いだだけでは、美的に問題がありますよ」
東南アジアの軽装のフォーマルウェアを持っているが、日本には同じようなものがない。
林編集長は「非常に難しいですね。やはりスーツがベストですが、どうしてもといわれれば、わたしならリンネルのシャツを選びます」とコメントした。
こういうこと言ってたらいつまで経っても先に進まないよ…。スーツをやめようって言ってるところに≪スーツがベスト≫とか言っちゃって…。
美的な問題>地球温暖化問題、ってわけじゃないでしょうに。
せっかくファッション誌なら、いっそその「リンネルのシャツ」を大々的にプレゼンしてくださいよ。ダサい服着てるのを、遠くから「ダサいよなー」とか言うだけじゃ伝わらないよー。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-04-29 21:43 | ニュースに的外れ


<< 今日は「図書館記念日」 eat me alive >>