今日は暑かった…
社会ニュース : 米子で4月の最高気温更新 広範囲で30度以上
日本列島は28日、南から暖かい空気が入り込んだ影響などにより、広範囲で気温が上昇、鳥取県米子市で同日午後1時すぎ、最高気温33・7度を観測、国内の4月としての最高気温記録を更新した。これまでの最高は山形市で1942年に観測した33・3度。
 山陰から北陸では、気温30度以上の真夏日となった所が多く、気象庁は「フェーン現象によって気温が上昇したのではないか」としている。
いやー、今日…あ、もう日は明けてるか。
えー、と…いやー、昨日は暑かったですねー。
まもなく5月って時期にこんな気温ですか…。かなり気が早い気もしますが、夏が不安です。
去年も事前には冷夏ってさんざ言われてたわりに、いざ来てみれば異常に暑かったし…あぁ、ヤダヤダ。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-29 01:16 | ニュースに的外れ


<< eat me alive 「真相激白」って… >>