「真相激白」って…
緊急脱退報道へのTBはコチラ

社会ニュース : <モー娘>矢口真里、真相激白 「アイドルとして責任とる」
芸能ニュース : 矢口真里「うたばん」で脱退を語る
俳優の小栗旬との熱愛が発覚し、アイドルグループ「モーニング娘。」を脱退した矢口真里がTBS系のテレビ番組「うたばん」に出演し、「アイドルとして悩んだ」と話した。
矢口の出演シーンは、今月14日の脱退発表前に収録された場面の後に緊急出演として放送された。矢口は「お騒がせして申し訳ない」と謝罪し、「アイドルとしてモーニング娘。のリーダーとして色々悩んだが、自分の気持ちとして責任をとることを決めた」と話した。
さらに矢口は、脱退を決めた後に現リーダーの吉澤ひとみと2人きりで話し合ったことを明かし、「残されたメンバーには申し訳ないと思ったが、話し合った結果、私がいなくても大丈夫だと思った」と話した。
記事に抜粋されてる発言には、真相と言うほどのことは言ってないようですが…番組ではちゃんと語ってたのでしょうか?
一応番組は録画してて、最後の方だけチラ見したんですが、番組のラストカットに矢口っちゃん映ってなかったんですよ。
でも声は聞こえたので「何かおかしいなぁ…『うたばん』の収録ってだいぶ前らしいから、今頃の放映だと、おそらく脱退発表前のはずなのに…」と思ってたんですが…やっぱり追加収録してたんだ…。「うたばん」って、モ娘。に暖かい番組だからなぁ、こういう特例もアリか。


追記
少し長めの記事が出ました。
芸能ニュース : 矢口「モー娘です」とNGあいさつ
やはり真相と言えるような発言は載ってないですね。
でも…その追加分って生放送だったんでしょうか? もし収録だったなら、≪冒頭から「モーニング娘。です」とあいさつしてしまうNG≫は、録り直しなりカットなりも可能だと思うんですが…敢えて残したんだとしたら、何か意図があるんでしょうね…。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-29 00:54 | ニュースに的外れ


<< 今日は暑かった… 今日はもちろん「みどりの日」 >>