謝罪?
復帰報道へのTBはコチラ

芸能ニュース : あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」
テレビ番組で過去の窃盗行為を話して活動を自粛、このほど復帰したタレントのあびる優(18)が24日、準レギュラーのTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に出演。事務所先輩で司会の和田アキ子(55)に「十分反省してますから」と促され、番組終了間際に登場。
あびるは「周りの皆さんに多大なご迷惑をかけたことを、すみませんでした。お詫び申し上げます。すみませんでした」と謝罪し、「これからもマイペースに一生懸命頑張っていきたいと思いますので、応援してくださったらうれしいと思います」と緊張気味に話した。
…これで、次回からは従来通り準レギュラー復帰ですか。簡単なもんですね。

番組見てなかったので、この記事の文章だけで判断しますが…これ、一コも謝罪になってません。何より、「自分の犯した犯罪の被害者」という真っ先に謝るべき相手に全然謝ってないし。彼女を呼び込んだAさんや、ホリプロ・芸能界など彼女に近しい、彼女を庇護してきた人たちに「多大なご迷惑をかけた」ことを謝ってるだけで、犯罪そのものへの謝罪がまったく見当たりません。

この一件を知らないであろう一般視聴者に対してまで、敢えて公にしないと言う姿勢は相変わらずで、だからこそ具体的な謝罪はできないし、しないのでしょうけど。
あ~あ、もうウンザリ。ヤダヤダ。よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-25 18:45 | ニュースに的外れ


<< お得~ タカラ、大変 >>