手形を簡単に取れる、といっても
(上)こんな可愛い缶入りキットまで。(中)グーをした立体ものもキュート。(下)フレーム型は種類豊富。赤ちゃんのキュートな手形を残したい人に! | Excite エキサイト

手形や足型を朱印でなく、立体物として残せてしまう、しかもどこかのお店とか工房とかに頼まずにDIYでできてしまう、というのはすごいですね。

でも、赤ちゃんのご機嫌を伺いながら手形を取るのは、なかなか大変かと推測します。簡単にできる、とはいっても下準備と心構え、それに最低でも1人以上の協力者を用意しておかなければ。

特にこの写真の中央の立体像なんて、どうするんだろう…? 絶対型取りの最中に指をにぎにぎしたり動かしたりしそうですけど…。もしそうなったら、型はどうなるのかな? 手を抜き取れなくなったりはしないのでしょうか。うーん、不安。

よければクリックしてね♪まー、私が使うことはまぁまぁないでしょうけどねー(笑)。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-25 01:11 | ニュースに的外れ


<< タカラ、大変 今日は「国連記念日」 >>