“フライデー”って動詞なのね
芸能ニュース : 41歳松本人志と21歳hiroがフライデー
松本とhiroは、昨年6月ごろから「2人で買い物に行っていた」などの目撃情報が出ていた。松本といえば、95年に常盤貴子(32)との交際が発覚し、その後に破局。02年には、優香(24)とのデートを写真誌に撮られている。今回の報道について、松本、hiro双方の事務所では「ノーコメント」としている。
やぐっちゃんもこう言っとけばよかったのにねぇ。

しかし、20歳差ですか…。
ふむ…少なくとも、この記事に出てる3人に関しては(付き合ってる時点では)みんな20代前半ですね。常盤さんも10年前なら22歳なわけだし。

デートといっても、そこに恋愛感情があるかっていうと、どうなのかな…と思うんですけど、どうなんでしょうか。確かに松っちゃんはモテると思いますけどね、男女問わず。でも相手が異性であってもサバサバとした付き合いをしてるんじゃなかろうかと。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-21 12:53 | ニュースに的外れ


<< ホントだとしたらウンザリだ 今日は「民放の日」 >>