人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぁ、ねぇ
ブッシュ大統領にはセックスアピール度まるでナシ、と調査結果 | Excite エキサイト
雑誌エスクワイヤがインターネットで行った調査によれば、世界15カ国1万1千人の女性が格付けしたブッシュ大統領のセックスアピール度は10点中わずか2点だった。
特に厳しい評価をしたのはオーストラリア、ドイツ、オランダの女性で、ブッシュ大統領に対するそれぞれの平均値は1.4点だった。
対照的に、最も高い評価をしたのはインドネシアの女性だったが、それでも2.2点だった。自国アメリカの女性は…というと、平均2.1点で、魅力的とはかけ離れた評価だった。
この調査に参加した他の国は、オーストリア、ブラジル、イギリス、イスラエル、イタリア、フィリピン、ロシア、スロベニア、スペイン、スウェーデンだった。
…そうでしょうねぇ。セクシャルなイメージ、全然ないもんなぁ。
まぁ別にそれが大統領に必要な要素ではないし。むしろ不用意にそういうのがあると前大統領のクリントンさんみたいに「不適切な行為」に及んでしまうこともあるでしょうから。
ブッシュさんはこの結果を気にすることなく、もっとそれ以外の、本当に大統領に必要なことを身に付けてほしいところです。何ちて。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-04-16 01:47 | ニュースに的外れ


<< サトエリ始球式&映画PR 今日は「女子マラソンの日」 >>