新生「ドラえもん」放送
今日19時からですから、あと10分そこそこですね。
さっきテレ朝夕方のニュース「スーパーJチャンネル」内でも特集コーナーを設けていたようです(最後しか見てないのでどんな内容だったのかは判りませんが)。
明日以降のニュースでどういう取り上げられ方をされるのかな…。

追記
「ドラえもん」放送終わりました。久し振りに「ドラえもん」ずっと見ちゃいましたよ。何だかミョーに緊張しながら。

私の感想:「確かに違うけど、思ってたほど違和感はない」

今回のリニューアルの最大の目玉である声変わりですが、確かに違います。
特に、やはりドラえもんの声はホントに違います。でも、ハマってました。
驚いたのはのび太とジャイアン。頭で考えるより前にすげースムーズに耳に入ってきました。びっくり。
何か次回も見ちゃうかも。裏に強力な番組がなければ(苦笑)。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-15 18:51 | まにあっくな的外れ


<< ブッシー、チェイニー、ラムズフ... 意識低すぎ! >>