日本語にすると韻を踏んでていいね
にんたいたいなんつって。

総合売春ショッピングセンターに開業許可 | Excite エキサイト
ハンガリー内務省は、売春婦がショッピングセンターで客引きを行うことを許可する模様だ。
内務省は売春婦が客引きを行うショッピングセンターの開業に許可を与える方向だ。ただし、実際の取引は各自の仕事場に移動して行われるという。日刊紙ネップサバッチャーグが伝えた。
満足無しの娯楽センターに法的な問題はない」記事には、内務省から総合セックス・プラザの開業を申請した実業家に宛てた手紙が引用された。
ハンガリー政府は国内に2万人いるとされるセックスワーカーのため、地方政府に「忍耐地帯」と呼ばれる特別区の設置を許可している。しかしそれを実現した地方自治体はまだない。
満足無しの娯楽センターに法的な問題はない≫って、娯楽を売りにした場所で満足なしじゃ、法的に問題なくても営業的に問題でしょ。
まぁ、この記事で言うところの“満足”って単語の前には“性的”と付くんでしょうけどね。

ところで、この「手紙が記事に引用された『総合セックス・プラザ』」と「開業に許可が出た『ショッピングセンター』」というのは同じものなんですかね。としたら、ショッピングセンターで買うものがだいぶ変わってきそうですが。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-13 17:59 | ニュースに的外れ


<< 今日は「オレンジデー」 密閉した空間で電磁波を浴びる >>