人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日限定5組まで
一気に300ピン倒すボウリング | Excite エキサイト

前期いっぱいで終わってしまった「ワールド☆レコーズ」。私は100本ボウリングは見たんですが、その後300本になってたんですか。
300本のピンは一本一本手で並べていくため、一度投げると直すのに40分ほどかかるらしいのだ(そのため投げられるのは一日限定5名)。
〈中略〉
係の方が何本倒れたか数えてくれる。
全部手作業らしいです…そりゃ、まぁ、そうだよな。まさかこんなネタのために専用の器械を作るのもお金の無駄贅沢だしな~。
んでも≪一日限定5名≫と言うわりに記事のような突然の要望もOKで、しかも店内アナウンスまでして盛り上げられて、盛大にガーター決めたら受けるかな(笑)。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-04-08 18:04 | ニュースに的外れ


<< 酷い話だよ ドラえもん >>