アツアツですな
芸能ニュース : 名倉&満里奈“職場結婚”テレ朝「銭金」で生報告
お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(36)とおニャン子クラブ出身のタレント、渡辺満里奈(34)が6日夜、2人を結びつけたテレビ朝日系バラエティー「銭形金太郎」の生特番で視聴者に“職場結婚”を報告。年末にプロポーズしたことを明かした。入籍と披露宴は未定。
2年半前から番組で共演。交際がスタートしたのは昨年7月で、年末に、名倉がプロポーズ。
満里奈が「驚くぐらい真面目で誠実な人」と言えば、名倉は「気持ちいいお湯に浸かっているみたい」とノロケた。
…コレ、生放送見てた方はどんな感慨を抱かれたのでしょうか。
こんなこと素で言われたら、満里奈ファン・名倉ファンでなくてもそれなりの感情を抱きそうですが。ていうか、公共の電波でこんなアピールされたら…ウンザリするなぁ(笑)

名倉(中)は原田(左)、ホリケンに冷やかされっぱなし追記
「ネプリーグ」がゴールデンタイム進出記事ですが、今の時期だけに名倉結婚ネタになってます。
芸能ニュース : “満里奈コール”に名倉大テレ
東京・台場の同局近くのイベントスペースで公開で行われ、ネプチューンファンら約800人が集結。「満里奈~」と観客から声援が飛ぶと、名倉は「おらへんやろ、満里奈は!」と大テレ。「ゴールデン進出を誰に知らせたいか?」など、お約束の質問も飛んだが「タイにいる母」とごまかし、結婚については「明るい家庭をつくりたい」と話すのがやっとだった。
満里奈は!って、呼び捨てなのがポイントかも知れません(笑)。
よければクリックしてね♪
先の結婚発表ニュースへのTBはコチラ
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-07 22:18 | ニュースに的外れ


<< 今日は「潅仏会(花祭)」 抜け道を潰される >>