ホスト業はやめるの?
芸能ニュース : カリスマホスト城咲仁が芸能界入り
東京・新宿の人気ホストクラブ「愛本店」のカリスマホスト城咲仁(しろさき・じん=27)が、芸能界デビューすることが6日、分かった。大手芸能事務所サンミュージックに所属。現在の年収1億円をなげうって新境地に挑む。
ホストからの芸能界進出は「DIOS」の麗士(れいじ)が知られる。城咲をめぐっては、芸能界志望を聞いて、各事務所が水面下で争奪戦を繰り広げた。本人が、仕事で知り合った同じ事務所のタレントベッキー(21)から話を聞くなどして、決めたという。
現在の年収1億円をなげうって≫ってことは、ホストは廃業なのかしら。
まぁそうでもないとねぇ。「ホストも平行して続けます」つったら、今までと大して変わらないもんなぁ。今だって(例のイメージビデオ出したのもあって)、テレビや各種メディアに多々露出してるし。いや露出ってそーいう意味でなくて。
でも、27歳か…デビュー年齢としては、微妙な気もしますけど、そのへんどうなんでしょ? トークはうまいだろうからその辺でカヴァーできるのかな?

追記
続報…というか、先の報道に本人の紹介が足された記事が出ました。
芸能ニュース : ヒロシがライバル視!?歌舞伎町から芸能界移籍
やっぱりホスト廃業については何も書かれてませんが、興味深い一文が…。
サンミュージックは、最近、お笑い部門を強化。ダンディ坂野をはじめ、カンニングや飛石連休、ヒロシなどバラエティーの常連を抱えるようになり、その戦略にも乗った格好だ。よければクリックしてね♪
…お笑い?
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-07 13:40 | ニュースに的外れ


<< あ… 今日は「世界保健デー」 >>