うっそだー!
経済ニュース : <新社会人>8割以上が上司の酒の誘いに前向き

キリンビールによる新社会人1000人に対する調査だそうです。
「上司から飲み会に誘われたら行くと思うか」との質問に、11%が「優先して行く」、75%が「都合が合えば行く」と答え、計86%が誘いに応じようとしている。「先約があれば行かない」は13%、「先約がなくても行かない」にいたっては0.1%だった。
殊勝な心がけですが…体裁のいい回答してるだけじゃないのかなぁ。もしくは、今は本気でそう思ってるのかもしれないけど…いずれくつがえされると思うなー。

ちなみに私はできるなら0.1%の人です。何しろお酒呑めないし、基本的に人付き合い苦手だし。よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-06 22:31 | ニュースに的外れ


<< 今日は「世界保健デー」 「大食い王決定戦」のページがで... >>