「大食い王決定戦」のページができてました
以前コチラで書いた、「元祖!大食い王決定戦」テレビ東京で4月11日・19時~)ですが、そのページができていました。

あの「大食い」が復活! 4月11日(月)夜7時 元祖!大食い王決定戦
をクリックすれば「大食い王」ページが開きます

本選の各ラウンドの内容なども載せられていますが、本放送を楽しみにしたい方(私もそうです)はあまり深いトコまで見ないほうがいいかもしれません。

出演キャスト陣は:
(司 会)
 みのもんた  磯野貴理子
(ゲスト)
 片岡鶴太郎  石原 良純
 藤井 隆     北陽
(現場司会)
 中村有志    笑福亭笑瓶
 アンジャッシュ  吉岡美穂
 藤崎 奈々子   山本 梓
とのことで、中村有志さんが辛うじてかつての大食いを知る方ですね。
番宣CMでも中村さんの絶叫がフィーチュアされてるあたりからしても、やはりそういうイメージを意識してのキャスティングなんでしょうね。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-06 22:05 | まにあっくな的外れ


<< うっそだー! これ確か先週見ました >>