人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意外だけど無難?
テレビ朝日「銭形金太郎」の共演がきっかけで入籍する名倉潤と渡辺満里奈社会ニュース : <渡辺満里奈さん>ネプチューン、名倉潤さんとの結婚発表

社会ニュースじゃないでしょう。

「おしゃれ30:30」…じゃなくて、「おしゃれカンケイ」も終わっちゃったし、いいタイミングだったのかな。
でもこの2人、いつの間にそんなカンケイに? テレ朝「銭形金太郎」で共演してるのは知ってますけど…。
って、この番組ページで結婚発表してるよ! 明日のスペシャルで生出演して≪二人から皆様に詳しく報告させていただきます≫ですって。

前の「出川の哲ちゃん」で味しめたかテレ朝? あ、テレ朝トップでも“イチオシ!番組”に挙げられてますよ。番組タイトルにも「祝結婚!名倉&満里奈おめでとう緊急生放送」なんてくっつけちゃってまぁ…こりゃもうテレ朝、味しめたな。

2005/04/06追記
続報です。今日の「銭金」で発表することが記事になっています。
芸能ニュース : 名倉潤&渡辺満里奈「銭金」で結婚報告
番組関係者らも「いきなり決まったのでビックリしています」と生放送での対応に仰天。収録はすでに終わっていたはずだけに、急きょ、2人の生報告を追加する作業に追われている状況だ。
へぇ~。そのわりにはテレ朝の対応はかなり早かったんじゃないのん?

んでも、≪昨年4月には一部で「早朝デート」が報じられ≫てたんですか…全然覚えてないや。その頃、私仕事で死ぬほど忙し…いや、むしろ死んでたからなぁ。

2005/04/06再追記
結婚発表をこのタイミングで行なうことに疑問を投げている記事が出ました。
芸能ニュース : デキレース?渡辺満里奈&名倉潤“職場結婚”報告
十中八九は予定済みだったと思いますね。何しろタイミングがよすぎですから。
テレ朝は急遽とか言ってるようですが、まぁ口では何とでも言えるし。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-04-05 23:02 | ニュースに的外れ


<< “TNT”だからって、「マイト... 性欲の解消のために >>