性欲の解消のために
「オーラルセックスはセックスに入らない」米10代の性意識調査 | Excite エキサイト

カリフォルニア大学の小児科医ボニー・ハルパーン・フェルシャー氏の発言:
「彼らはオーラルセックスをセックスに入れず、処女性を守ったまま性的な喜びと親密さを得る方法として考えている。若者たちは性と健康に関するメッセージは性器性交についてのものであると理解しているようだ」
「若者たちはまた、自分たちの年齢にはオーラルセックスは性器による性交よりも受け入れられやすいと考えている。オーラルセックスは彼らの価値や信条を傷つける危険が少なく、近い将来、より多くの子どもたちの間で性交以上にオーラルセックスが行われるようになるだろう」
自分たちに都合のいいように解釈してるわけですね。
しかし…≪調査の対象となった多民族の9年生(日本の中学3年生にあたる)のうち3分の1がいまから6ヶ月以内にオーラルセックスを、4分の1が同期間内に性交をする意志があると答えた≫ってのは…もう決めてるんだねぇ…。

それ自体の善悪を言うつもりはありませんが、でも自分にも相手にも責任を持ってほしいところです。マスターベーションと違って、相手がいてこそのことですから。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-05 20:36 | ニュースに的外れ


<< 意外だけど無難? まぁ決着がついた >>