おかしなこと言ってるよ
経済ニュース : <吉野家>3月の売り上げは前年比8.2%減、客数も減る
牛丼ファンの足が「牛丼ぬきの吉野家」から遠ざかっているのは確実だ
当たり前じゃん。牛丼ファンが牛丼のない店には行かないってのよ。
牛丼ファンの足が”なんていらない主語つけるから、もう…。

しかし吉野家ダメですかー。他の類似チェーンが相次いで牛丼(もしくは牛丼)のメニューを復活させてるだけに、尚のこと苦境を強いられてるのでしょうか。
CMで「吉ブー」なんてアピールしなきゃならないぐらいですからねぇ。

私は(前々から言ってますが)「安いから牛丼を食べていたのであり、“待望の復活”といっても当時より高くなってる牛丼には興味はない」人なので、なんでそんなに「吉ブー」を嫌い、「吉牛」を求めるのかよく判らないのですが。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-05 02:12 | ニュースに的外れ


<< まぁ決着がついた 何事かと思ったら >>