堂々と開き直った海筋肉王
前回の特番(『芸能人大会』だったそうな。今福井アナが言ってました)の際に書いた記事はコチラ

もう番宣でどうどうと「SASUKEのスタッフが手がけた」って言っちゃってる同番組ですが、今放映中の特番には、もうSASUKEオールスターズの何人かと、その他の常連名物の皆様も多数登場しています。

うーむ…今後、「SASUKE」はどうなるんだろう…。

追記
あ、秋山和彦さん落ちた…。

再追記
あ、初代サスケ先生、2人目のクリアだ。
んで、CM明けにはオールスターズ登場みたい。
しかしまぁ、こんだけ堂々と「SASUKE」と言われると、いっそすがすがしいねぇ。

再々追記
あ、山本進悟さん落ちた…。

再々々追記
あ、今シェル石油のCMが…だから山本さん(モービルのガソリンスタンドエリアマネージャー)はクリアできなかったのか(笑)?

再々々々追記
あ、長野誠さんクリアした。SASUKEオールスターズ初のクリアだ。
これ3時間もやるんだねぇ…今度のTBS「スポーツマンNo.1決定戦 芸能人サバイバルバトル」は21時スタートで2時間しかやんないのに。

再々々々々追記
あ、山田勝巳さん案の定落ちた。なんか最初っからことごとく躓いちゃってたなぁ。んで諦めも早いもんな~。

再々々々々々追記
ボビー・オロゴンさん、機械トラブルで再チャレンジ。1回目より手前で落ちる。災難でした。
結局オールスターズのクリア者は長野さんのみ。

再々々々々々々追記
前回は気象状況の都合でできなかった第1.5(?)ステージ、今回は記憶系競技に。
「SASUKE」との違いを出す意図かな? とするとまだ「SASUKE」は今後も別に続くの? 同じスタッフが手がける同じ傾向の番組が、別の局で平行して行なわれるってのもどうなんだろ? まぁ他にもそこらへんのバラエティではフツーにやられてることかも知んないけど、大掛かりなセットで運動能力を競うってのは今まで「SASUKE」しかなかったからなぁ。

再々々々々々々々追記
第2ステージ、サスケ先生朝岡さん、ロープメイズ史上初のクリア。しかし最後の柱昇りでタイムアップ。

再々々々々々々々々追記
結局第2ステージクリアは長野さんのみ。
その後第3ステージもクリアし、ファイナルステージへ。
水平ロープ→垂直ロープの合わせ技。最後がロープってのもいかにも「SASUKE」。横移動を入れたのが差別化だけど、出場前にセット前で開始を待つというのがモロに「SASUKE」である。
垂直のぼりに入ったところでCMイン→アウト、あと少しというところで身体が動かなくなり、敢えなくタイムアップ。残念。
んで、番組終了。
よければクリックしてね♪
…なんでこんなに書いてるんだろ、私。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-04 19:31 | まにあっくな的外れ


<< 私、フジも日テレもあんま見てません… 時間延ばすほうに貢献しているワタシ >>