進一さんは離婚を否定
芸能ニュース : 森進一がC型肝炎公表、家庭修復の決意

森進一・昌子夫妻の別居問題で、進一さん側からの意見発表がありました。
妻の歌手森昌子(46)と別居中の歌手森進一(57)が、C型肝炎を患っていることを明かした。3日、マスコミ各社にファクスを送付した。別居発覚後、都内の病院に入院したが、当初は「軽度の肝炎」と発表していた。早ければ12日にも退院するが、その後も仕事の合間をぬって通院治療を1年間続ける予定だ。ファクスでは、闘病しながら、家族の関係修復を待つ決意をつづっている。
「私自身これから1年、病を克服することに全力を傾けます」。森は強い決意を感じさせる言葉をファクスにつづった。関係者によると、昨年から治療に専念する機会をうかがっていたという。ファクスでも別居について「思いがけない事態」と記したが、関係者も、別居時期と入院が重なったことは「偶然だと思います」と話している。
以前の昌子さん側のファクスでは離婚は確定的のように思えましたが、進一さん側としては家庭関係を修復したいと考えているようです。
周辺の騒ぎが大きく、友人(を名乗る怪しい輩)の発言が余計な混乱を招いているようですが、とりあえず今は森さんの病気の治癒と、≪2枚のファクスの温度差が消える日がくる≫ことを願っておきます。

追記
昨日のアッコさん発言がちょこっとだけ載ってる記事がありました。
芸能ニュース : アッコ“参戦”に大慌て!?森進一が弁明FAX
和田アキ子(54)が3日放送のTBS「アッコにおまかせ!」で、一連のバッシング報道を批判。「知人が人の家庭のことを言っちゃダメ。失礼よ」と一刀両断し、「今度は私が(昌子の)知人として出ましょうか」とタンカを切った。

あんたも知人でしょうが。批判してる連中と同じことやってどうしますか。
まぁ、番組見てなかったんで推測ですが、恐らく「今度は~」以降は半分笑いながら言ってたんだろうと思いますけど。
よければクリックしてね♪
以前の関連ニュースへのTBはコチラ
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-04 15:23 | ニュースに的外れ


<< アイタタタタ きっつー >>