ハレー彗星といえば(※まったく関係ない話)
ハレー彗星の記念碑はちょい脱力系? | Excite エキサイト

先月放映された「ドラえもん」現キャストの最終回SPの前半のお話がハレー彗星がらみでしたっけね。
だいぶ前に製作されたもののようで(何しろ前回のハレー彗星接近前の話ですから)、後半(前キャストによる最後の収録作品)とは画面とは全く違っていましたが、でも私にはあのくらいの方がしっくりきたりして。
でも、なんであの作品を選んだんだろう…別に今ハレー彗星が話題になってるわけでもないのに。オールキャストということでなるべく多勢の人が出るように、ってことなのかな? 野比家のお父さんとお母さんが長いことしゃべってたし。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-03 19:17 | ニュースに的外れ


<< うわぁ インパクト抜群 >>