インパクト抜群
「銀座ハゲ天」 銀座「ハゲ天」の名前の由来とは? | Excite エキサイト

ハゲ」という言葉には、ネガティヴであれポジティヴであれそれを見た者に強烈なインパクトを与える言葉だと思います。だって街中でいきなり「ハゲ」って書かれてるのみたら、(爆笑か苦笑かはともかく)つい笑ってしまいますからね。

そしてそれを(逡巡はありながらも)屋号にしてしまったお店もスゴいです。
街を歩いてていきなり→のような看板を見たら驚きますし、印象にも残りますけど、勇気はいると思いますねー。いやはや、スゴい。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-03 17:03 | ニュースに的外れ


<< ハレー彗星といえば(※まったく... 襲い始めたから? でっかくなっ... >>